Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

1から10の内。

そんないい顔ばかり出来ないってさ‼️



もう一人の私が言う 。



あれを立てればこれが立たずで😅



全て納得行く様になんか出来る訳ないやん🤔



1から10までこなす事があったら、



現実になるのはまぁ半分以下やね😢



大体、人生ってそんなもんよ‼️



他人様の人生は輝いて映るけどね😥



城壁を造る様に少しずつ一歩一歩積み上げて



やっと目標に辿り着くかどうか?やわ。



で、自分の人生なんやから辿り着くかどうかも自分次第✨



私の人生の迷路が迷走であったとしても、



私が納得してたならそれでいいじゃない⁉️



幸せ😃💕の尺度は人其々だからね🎵



これって人生の活動\(^_^)/



恋活、婚活、就活、終活、そして人活、



そして私が納得したい活動は勿論音楽🎼



昨日は演出の一環で演劇🎩の世界へ🎶



非日常な空間は現実な日常での弾丸となりつつあります✨



半分以下の夢の成立であったとしても、



私の人生の活動はとてもメリーゴーランド🎠



止まる事なく回り続けるから☝️







#Vocalist kiyomi

#僕こそ音楽 歌います



#ミュージカル モーツァルト

#きよちゃんのミュージカル


#朗読

#人生の活動

#1から10の内

#人生はメリーゴーランド