Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

行った道じゃないと進めない。

先週土曜日の振替休暇で今日はお休み。


ゆっくりする事もなくとある事を始めるのに


研修を受けに他府県へ‼️


普段の出勤時間よりも一時間半早く出発し、


相変わらずグーぐるなびは苦手で、


駅から少し迷ったけど、


途中にとても慣れた駅を通過し安心したのも


何度かトライした収穫で、


中には地図探しが得意で全く迷わない人も


いるのに、私は自分の事がよく分かっている


ので絶対に初めての場所には早めに家を出発


する。


ただ何かがカタチになるのも、


何度も迷いながらも諦めずに続けたからで


「実りになる」カタチになるには、


経験値が必要だなと。


何度も通い慣れた場所から道は続き、また、


そうしないと道は開けず前に進む事も出来ないと、


感じた今日この頃が訪れた日々に感謝✨


やはり今通ってる道はどこかに続いてるので

ある。


最近のお気にいりカラーと共に。