Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

恋活③

しかしながら世の中って便利になったわねぇ。


「まるさん」って入力したら、③ってすぐ


出てきたわ⁈ 超便利ね。


AIの普及で相当効率化が進んでる世の中だけど、


彼だけは出てこないわね〜。


私の好みの彼…夢の中でただ一度切り、、


あのお方はだぁれ⁇ だったのかしら?


出会いってネクストチャンスは言語道断ね、


でもそんな人に限って名前すら聞けてないパターンって、よくあるわよね。


と、彼女は話し続けた。


ただ出会いにも色んな出会いがあったわ、


その前の前の前?の前、で草食系な彼がいたの


とってもいい人だったんだけど、


気が弱くて、ついつい私も、


イライラしちゃいっ、ぱ•な•し、でその彼が、


別れ際に思い出に歌ってくれたんだけど、


やっぱり元サヤにはならなかったわ、、


記念に貰っちゃった、歌をね🎵


歌だけは好きな人だったから🎤


今ではいい思い出ね〜。


そんな彼目線の歌「彼女のエゴイズム」




『ごめんね、ダーリン。貴方みたく優しい人


絶対見つけるから』


#ssw #Vocalist Kiyomi #きよちゃんの朗読劇

#恋活 #彼女のエゴイズム