Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

集合体。

基本的に私は群れない。


自分でスケジューリングを先に先に組みたいので、


もはや一人行動の方が多い。


けして誰かと過ごすのが面倒な訳ではないが、


二人もしくは二人以上でやらないと行けない


事は、自分からは必要がある時、相手からは


声を掛けられた時なので、


「一緒に行って!」等とお願いするのは、


どうしても必要で差し迫った時なので、


殆どない。


そんなわたしも先週は週に二度も集合体と


なった✨


呑み会では、はしご酒でリーズナブルなお店を三軒🍻



ランチ☀️🍴では研修で一緒だった方の中で

演者の方が居て意気投合、

ハイテンションなランチとなった😃



「乾杯」の言葉も「お疲れ様」の言葉も

とても心地よく盛り上がった(*^-^*)



「出会いは一聞にしかず」


人から間接的に聞くイメージより、

会って話してみないと感じられない

印象はかなり違うヾ(・д・`;)


集合体での私の印象はどうだったろうか⁉️


自己紹介で自分を表す時、


最近はこんな風な言い回しをしている‼️



「funny」で「funky」です(●^o^●)と。


だって、集合するなら人は楽しい所にしか


集まらないですよね⁉️ 、、、と。



#きよちゃん

#Vocalist kiyomi

#大人の音楽活動

#集合体

#楽しい所