Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

一長一短。


なかなか揃わない。何故なら色んな物事には一長一短があるから。


「あと、これとこれがあったらいいのになぁ!」と思う場面は沢山あるはずだ。


ドラエモンの様にポケットから欲しいものがさっと出せれば願い事も沢山叶うかも


知れない。


けれど、足りないものを自分で補っていくから人生なのだ^^


まだまだ、いやかなり私には【人生の課題】が沢山あり仕上げなければならない。


さあ、今日も笑顔で参りましょう^^


「鏡よ鏡よ鏡さん、私の人生に愛と夢と希望が降り注ぎますように」



#人生の課題 #vocallist kiyomi #魔法の鏡 #一長一短
#きよちゃんの夢