Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

恋活⑨

今日も沢山歩いたわ、15804歩だったし。


わたし、歩くの得意だけど走るのは苦手。


でもこの歌は暗闇を駆け抜ける歌なのねー。


誰がって⁇ 私じゃなくて忍者がね〜。


そして全体的なイメージは必殺仕事人ね。


暗闇と男女の恋愛と英語の音読法をコラボさせた訳、、





私の中のイメージは「Fairy Shade」というタイトルの妖精チックなカワイイ歌を作る予定だったんだけど、


頭の中に流れて来たのはこんな歌だったわ。


その時の旬なイメージって出来上がってみないと分からないわね⁉️


で、和テイストな楽曲になり仕上がりが超カッコ良く出来上がったのね〜。


竹を割った様にパシっとした男前ソングだわ😎



#男前ソング #Deep Shade #Vocalist Kiyomi

#朗読劇 #FM-MOOV DJ #きよちゃんの萌え萌えボイス