Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

恋活②

「多分、あれは誰かの手ね…


私、手を繋いでたみたい、夢の中で」



この歌の歌詞の様にせまってる⁉️

感じじゃなく😅



この歌みたいなオトナクールな感じ💓


こんな感じの手から伝わる微熱だったかもぉ。


あれは誰だったのかしら⁇


また同じ夢で逢えたらなぁ〜。


初夢じゃないしね😆


何かの前兆だったらいいんだけど…


--- to be continued ---


#きよちゃんの朗読劇

#勿論、劇中歌は私のオリジナル曲