Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

5月。

こどもの日、そして母の日がある5月。


私の父も母も5月生まれ🤱


だから特別な月でもある5月。


私の音楽好きは父からの由来である。


父はハワイアンやカーペンターズの楽曲、


そして洋画好き!


必然的に音楽が家の中にあった。


そしてよくハーモニカを吹いてくれた。


今、思うとあのハーモニカの音色を録音して


おけば良かったなとつくづく後悔する。


今、私の前で父がハーモニカを吹いてくれたら


スマホでビデオを撮ってインスタにアップ出来たかも知れない!


とても残念である。


後にも先にも父とはカラオケに一度行っただけになったが、


きっと私の歌は届いてるだろうな(^∇^)


もう直ぐ会社でカラオケをする機会があるので、


その時には心を込めてこの歌を歌いたい。


aikoさんで 「瞳」