Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

恋活〜フィナーレ〜

人は誰も寂しさを感じる生き物である。


そして寂しさを埋められなければ空虚感は漂うばかりだ。


寂しさ=孤独なのかは人により違うと思うが、


その寂しさの埋め合わせのみの恋愛では幸せの純度は高まらない。


恋とは、恋愛とはお互いに相乗効果をもたらす事が出来る関係である方がお互いの生活の活力源になって行くのだろう。


そして、落ち着いた恋愛には、付かず離れずの一定の距離感を保つ事が必須でその時々の温度差を埋められるのかも知れない。


世の中には様々な活動があるが、主体性を持ち

自動型の人生を歩み続ける事で何かを始められるのだと思う。


勿論、恋も同じである。



#恋活〜フィナーレ〜

#Vocalist Kiyomi

#歌手 #ssw #Jazz_Musical

#きよちゃんの萌え萌えボイス

#FM-MOOV DJ