Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

人生の取捨選択。

私は決めて動く人。よって、毎日取捨選択と小さな決断や目標を必ず立てる。


ひとつは、自身の人生軸がぶれない様にする為に。


もうひとつは、ぶれても素早く軌道修正をする為に。。


そんな私の人生軸は他人から見て「鋼の心」と見えるのか、


理解できない人もいるだろう!!!


一向に構わないし生き様は十人十色。


それぞれが共存し共有できる時間を楽しめればいいと思う次第である。


【あなたはあなたの人生を生きてください。他人の人生の音色が良く聞こえる内は


あなたの人生を生きれていないかと思いますが、いかがでしょうか?】


「他人の畑ほど色鮮やかに見えるものはありません。わたしは私の畑を日々耕している


のです。時間は有限。人生は有言実行により成り立つものと私は信じております。」


ですので私は日々人生の取捨選択をしております。


そこにはリスクを伴う決断もあります。ただその選択には決意と覚悟が伴います。


【人生とは、生きると言う事は先ず決めないといけないのではありませんか?】


【他人の決断の真意は本人が決める事ですから】



#人生の取捨選択 #きよちゃんの生き様 #Vocalist Kiyomi