Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

日常。

一年に三度トライできる国家試験が終わり今月は音楽優先の月にしようと思うが、


まだまだ勉強の中身が伴ってなく反省した私です。


仕事に受験に音楽にと、、いくら時間があっても足りないけれど、


「自分に必要な何か」って、そんな簡単に見つけられるもんじゃない。。


仕事の精度を上げるためには、とても必要な事!!!


さあ微弱でも頑張って前に進みましょう。


そしてラジオパーソナリティの次期の構成についても少しづつ決め事を増やしてと言う


段階ですね。


このブログをご覧の皆様の日常はどんな感じですか?


そう言えば今日は節分ですね。


私も恵方巻も頂き後は炒り豆を食べる所です。


今年も沢山の小さな目標を前進させたいですね^^