Vocalist Kiyomi が描く「夢 with you」

神戸で音楽活動をしています。ボーダレスな音楽性とFM-MOOVでDJも務め新しい音楽ステージを追求中。

恋活⑦〜あなたの華である為に〜

とうとう #恋活 も7話まで進んだわね。


中々、やるじゃない(笑)


#朗読劇 ブロガーのわ•た•し。


実はラジオの番組で自作自演で朗読劇をやってた訳。



10分番組で自分の曲流したり、アメーバブログにアップしてるショートストーリーを朗読してたわ。


また今年もやるけどね、ラジオDJからの朗読劇💪🏼


そんなこんなで私が私の人生を描くブログが私の生き様で、


自分の人生への向かい方を参考にしてくれてる

人が増えてるの。


初めて出来た歌はこんな感じだったけど、



『音楽ステージに立てた』あとの人生も、


みんなが見守ってくれてる…


そんな気がするわ。


#朗読劇 #Vocalist Kiyomi #歌手

#FM-MOOV DJ #きよちゃんの萌え萌えボイス

#次回放送 2018春頃予定